【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中




ご来室の記念にひとことどうぞ


「ワンチャイ資料室」INDEXへ戻る

以前の掲示板はこちらにありますが、サーバー不調で見えない場合もあります。



掲示板上の記事検索はここからどうぞ

この書き込みは、下の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックで戻ってください。

ひとつ気になることが
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月14日 (水) 23時23分 [No.1088]
あるんですが、「少年黄飛鴻」に出てくる、いじめられっ子の「リャン・クァン」っていうのは、もしや梁寛のことでしょうか? 雰囲気的にそんな気がしないでもないような・・・。違いますかね;
ところで、アットエンタテインメントさんがまたまた霊幻道士シリーズを売り出してくれるんですね! 今度は「幽女編」だそうです。いやはやうれしい!



ここに書き込みするのは久しぶりですが・・
HON [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月16日 (金) 11時13分 [No.1089]
リャン・クァンはフーです。ちなみに下の方でも書いてあったフーちゃんのお父さんは呉越と言って現在の中国での呉京に継ぐ第三の武術スターと言われています。やはり全国の各武術大会で
何度も優勝し、彼もかなり小さい頃からその方面のスターだったと聞きます。
年齢は呉京が30歳、呉越が28歳・・ちょっと意外ですが・・
少年黄飛鴻の飛鴻のお友達は中国語読みなのでわかりにくいですが、親友の肉屋はエイで、次回は鬼脚七も出てきて、そのうち出っ歯のソーが出てきます。リリースが続けばの話ですが・(-_-;)


ほぉ〜
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月16日 (金) 14時34分 [No.1090]
やはり梁寛でしたか! いやはやすっきりしましたw でも本当にあんな子供時分にお仲間に出会っていたんですかね? というか実在の人物でしたっけか?
呉越さんというお方は、どんな映画に出演なさっているんでしょうか? 是非是非観てみたいものです。


あのお話は
HON [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月16日 (金) 16時32分 [No.1091]
完全に作り話だと思いますが・・・(^.^)
下の方でもお話出てますが、呉越さんは陳真役などで出ております。上のサイトは中国の呉越さんのプロフィールで、出演作品も
書いてありますが、日本で見られるのはその少年黄飛鴻と卓ちゃんの中華英雄伝、これから出る書剣恩仇録だと思います。


そういえば
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年04月16日 (金) 22時42分 [No.1092]
書剣恩仇録が出るんでしたね! 他では見たことがなかったもので・・・。


るみ [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月12日 (水) 00時00分 [No.1105]
お久しぶりでございます><;いつもレスに続けて返すことも出来ず、書き逃げみたいになってしまって申し訳ございません;_;あと、どうしてもお話に混ざりたくって書いてしまいました..><;
>「少年黄飛鴻」に出てくるリャン・クァン
って、梁寛の事だったのですか!?梁寛=フーですよね..??しかもお友達の肉屋の息子は栄!??そういえばオープニングにも出っ歯の子供が出てきて「..もしや蘇??」と思っていたところでした..。
これ、4巻で完結してるんじゃなかったのですね..^^;続きが気になって仕方が無いです;;是非リリースが続いて欲しいものです。。


いえいえ
イェンチーダン [ Mail ] [ HOME ] 2004年05月15日 (土) 23時34分 [No.1111]
 ええっ、4巻で完結じゃなかったんですか!? 驚きです(というかまだ全巻は見てないんですけど;)。それにしても今年はいっぱいDVDが出ますね^^ 自分が受験生の身にあるのが本当に憎いです!


はじめまして
蘭子 [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月19日 (月) 16時41分 [No.1177]
いじめられっこのリャン・クァン役を演じてる子の名前を教えてくれませんか?






お 名 前
Eメール  
ホームページ 
題 名  
コ メ ン ト  
ア イ コ ン  
(あなたのイメージを選んでください) アイコン一覧
指定:
文字の色  
パスワード
(削除/編集する際に使用。投稿時に設定しないと削除/編集はできません)
COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板